test

**商品画像**
**商品タイトル**
**商品説明**

修正する部分は[商品画像][商品タイトル][商品説明][各ボタン]です。

[商品画像]
[商品画像]は Amazon アソシエイトから商品画像を挿入してください。画像の大きさは中サイズがお勧めです。Amazon アソシエイト以外の画像(オリジナル写真)などでも全然OKです!(横幅160pxまで推奨)

不要な場合は

**商品画像**

を削除してください。

[商品タイトル]
[商品タイトル]の部分には商品名などを入れてください。

[商品説明]
[商品説明]の部分には、その商品がどのようなものか分かる説明を簡潔に記入してみてください。商品説明が不要な場合は

**商品説明**

を削除してください。

各ボタン
各ボタンに該当する部分では、「**URL**」の部分をアフィリエイトリンクに変更してください。

(Amazon アフィリエイトの場合)
[テキストのみ]にして href=”URL” の URL の部分をコピーしてください。

アソシエイトツールバーを利用されている方は画像もテキストも簡単にアフィリエイトリンクを表示させられるので、時間も全然かかりません!

(楽天の場合)
リンクタイプを[テキストのみ]にして href=”URL” の URL の部分をコピーしてください。

意外に時間はかかりません!
カエレバ・ヨメレバと比べれば手動でアフィリエイトリンクを挿入しなければならないので面倒かもしれませんが、慣れれば意外に時間はかかりません。記事内に毎回何個も何個もアフィリエイトリンクを貼るような場合であれば面倒ですが、そうでなければ余分なリンクが入らない方が良いと思いませんか?パソコンでもスマホでも観覧した時に、クリックすべきボタンが分かりやすく表示できるので収益増加にもつながります。

また各ボタンの名称は自由に変更して頂ければ良いので、例えば[公式サイト][セブンネット]など他のアフィリエイトリンクにして紹介することも全然OKです!

ぜひご活用頂ければ幸いです。もし気に入って頂ければ SNS でシェアして頂いたり、ブログ等でご紹介頂ければ嬉しいです。

関連記事(一部広告含む)

workspaceが10%割引になるクーポンコードを無償提供
おすすめ
YouTubeをテレビで見る唯一お勧めの方法はコレ!
YouTubeをテレビで観る圧倒的にお勧めの方法はコレ!
WordPressで不要なデータベースが簡単に削除できるプラグインの使い方
WordPressで不要なデータベースが簡単に削除できるプラグインの使い方
スポンサーリンク

iscle [イズクル] - あなたの生活に役立つネタを!

広告掲載 プライバシーポリシー お問合せ 利用規約
Copyright(c) since 2004 iscle All Rights Reserved.
Twitter
Facebook
LINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です